ドクタータカハシ脱毛:都度払い可能永久保証が嬉しい

f:id:zyeru57:20180610215317p:plain



ドクタータカハシの脱毛の特徴

無期限で永久保証脱毛であること。

6回の脱毛の施術を行った場合には、永久保証で、6回目以降に毛が生えてきた場合には

無料でその後も脱毛の施術を行って頂く事が可能です。
テスト照射を無料で受ける事が可能

今では、脱毛エステでも中中、こちらからお願いしないとテスト照射をして頂けなかったり
中にはお金を取られたりすることのあるテスト照射を無料で行って頂けるのは嬉しいですよね。


エステティシャンを指名することが可能

ドクタータカハシのエステティシャンは1か月泊まり込みで徹底的に脱毛について教育を受け。
業界人でも脱毛といえば渋谷高橋医院といわれ、芸能人なども高橋医師の脱毛へのこだわりから
こっそり、通っています。

>>>ドクタータカハシの脱毛詳細はこちら
ドクタータカハシ(高橋知之氏)のP-NAINの解説画像です

高橋知之医師の脱毛機器の解説画像です。


ドクタータカハシで脱毛体験談

ドクタータカハシでは、最初にフェイシャルに関しても脱毛に関しても疑問点にかんしては
何でも答えて頂けました。ちょっと、初めてだったので、ちょっと怖かったのですが効果はしっかりでたので
安心しました。


インターネットでは記載されていないのですが、平日キャンペーンであったり安くなっていることもあって、フェイシャルなども安くなっているので通っていると
お得に施術して頂ける事もあって嬉しいです。脱毛サロンで、フェイシャルってどうなの?というのは
あったのですが、実際に施術してみたら、お肌がひきしまって、ツルツルしてお肌の状態も
よくなったので、嬉しいです。

 

脱毛の機器の光の出し方によって色々効果がかわるんだと説明して頂けました。


ドクタータカハシで脱毛した人の体験談&口コミ

渋谷高橋医院で口周りをP-NAINで脱毛しました。ダイオードは本当は最大出力60位出るらしいのですが、
黄色人種の日本人はやけどしやすいので避けた方が良いのだそうです。
口周りの脱毛はで2年弱したのですが、とても反応が良かったです。

 

ドクタータカハシでは、肌に合わない事もあるので、必ずテスト照射を無料でして頂けます。大抵は一週間程様子を見てから脱毛の施術を開始します。

都度払いも出来るのし、7回以上は無料で永久保証なので、おすすめです。

医療系の脱毛だとおもったけれど、脱毛エステでドクターが常駐な訳ではなく
サポート(提携)しているような、プロデュースをしているので医療脱毛ではないです。

 

接客は病院なので、ちょっとさっぱりだと思いました。

ワキと足の脱毛にいったら、勧誘もなく、スタッフの方もとても感じがよかったので安心して通えています。
機械も高橋医院と同じ機械なんだそうで、説明にかんしてもしっかりしていて安心して通えました。

 

ドクタータカハシ店舗住所情報

渋谷院と池袋院には、ダイオードレーザーもあるので、ドクタータカハシ開発の機器P-NAINと
両方ともお試し脱毛する事が可能です。

 

注)当日の脱毛の予約は、当日のお客様のキャンセル状況によって変わってきます。
駐車場についても、店舗によってあるサロンと無いサロンがあります。