京都で脱毛するならミュゼプラチナムがおすすめ! 口コミや特徴を!

f:id:zyeru57:20180610215509j:plain
京都には脱毛サロンがいっぱいありますよね。

夏に向けてつるつるお肌を目指したい!


そんなあなたにオススメなのはミュゼプラチナムです。

京都のミュゼの脱毛について私の口コミからお話していきたいと思います!

 

 

 

 

京都府内に13店舗もあり、すべての店舗が駅や主要な施設から近く、キューズモールやMIOなど施設内に入っています。通勤・通学帰り、お買い物のついでに気軽に脱毛サロンへ行くことができるのが最大の利点です。また、無料カウンセリングもあるので、脱毛が初めての方も安心して施術を受けることができます。

 

また、返金システムがあるのも嬉しいです。通えなくなった場合に、残りの回数分の返金をしていただけるのでムダがないですね。脱毛サロンと言えば、予約がいっぱいでなかなか自分の行きたい日に行けないことも多いです。

 

 

私が通っていた京都府内の別のサロンもそうでした。ミュゼプラチナムでは、ミュゼ会員になることで24時間いつでも予約をとることができます。

 

さらに当日でも空きがあれば予約をとることができるので、思い立ったら行けちゃうところもすごいと思います。

 

私は仕事がフリーランスなので、急に空きがでたりすることもあり、思い付きで行動したい派なので、ミュゼプラチナムのこのシステムがピッタリです。

 

 

また、フリーセレクト脱毛プランでは決まった回数の中で、初めの3回は脇の脱毛をしていても、あとの5回は背中へ変更など部分の変更ができます。

プラン内の回数で目立たなくなった部分を完了して次の部分に移ることができるので、プランのムダがありません。

 

脱毛をすることで、毛穴も引き締まり、美肌にもなれます。

全国183店舗、京都では2店舗あるオススメの脱毛サロンです。