2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都で脱毛するならミュゼプラチナムがおすすめ! 口コミや特徴を!

京都には脱毛サロンがいっぱいありますよね。 夏に向けてつるつるお肌を目指したい! そんなあなたにオススメなのはミュゼプラチナムです。 京都のミュゼの脱毛について私の口コミからお話していきたいと思います! 京都府内に13店舗もあり、すべての店舗…

あなたのいちご鼻を解消するのにおすすめの洗顔料【OXYディープウォッシュ】を紹介します。

いちご鼻におすすめの洗顔料の紹介する前に、なぜいちご鼻になるのか? その原因を探ってみます。いちご鼻の黒ずみの原因は角栓と呼ばれる毛穴に詰まった皮脂や汚れ、角質のことです。 古い角質が毛穴にたまり、黒い汚れとなって鼻の表面に現れた状態がいち…

毛穴エステ、パック、色々試しましたが効果がありませんでした。

私は混合肌です。ティーゾーンは脂ギッシュ、そのほかは乾燥しています。顔は全体的に毛穴が目立ち、ぽっかりと穴が見えます。さらに、眉間と鼻には黒ずんだ毛穴が見えていました。 この毛穴と黒ずみをどうにかしたいと思い、毛穴エステや、オロナインパック…

大人気!旬な『大理石ネイル』簡単なアート方法

ちょっと敷居の高いイメージのある大理石ネイルのやり方をご紹介します。 中級~上級の方向けになるかと思いますがしっかり練習すれば必ず自分好みに仕上げられるようになりますよ☆ ~ジェルネイルの場合は ベースジェル、ベースの色となるカラージェルを か…

私が一番おすすめする便秘解消方法

私はよく便秘になります。 普段から便秘にならないように、適度な運動や睡眠、栄養バランスのとれた食事をするよう心がけています。 ほかにもヨーグルトを食べたり、お風呂でおなかをマッサージしたりもしています。 それでもやはり便秘になるときはなってし…

毎度の食事をほ~んの少し減らすだけでダイエットに成功

元々、両親もやせ型で自分も痩せていたのですが、大学生になり一人暮らしを始め、不規則な生活をしてしまい、さらに暴飲暴食で数年で60kgまで太ってしまったことがあります。大学時代も色んなダイエット(りんごダイエット、週末断食ダイエットなど)をし…